ニュース

上越国際プレイランドOPEN!!



本日4/21、青空広がる中『上越国際プレイランド』がオープンしました!
メリーゴーランドやミニSL弁慶号、、ゴーカート、など楽しいアトラクションがいっぱい!!
詳しくはコチラ



GW目前というのにまだまだたっぷり雪が残る上国。
GW期間限定イベント『雪あそび広場』の準備も着々と進んでおりますよ!


園内には色とりどりのパンジーやビオラが咲き誇り暖かい春の日差しを浴びて気持ちよさそう♪ 雪の下からはふきのとうも顔を出していました!!




遊び疲れたらココでリフレッシュ!本日、『足湯』もオープンしました。




今年のGWは「緑と雪の不思議な家族旅行」へおでかけください!
たくさんのご来場をお待ちしております♪




先日、新潟県内にもようやく桜の開花が発表され、間もなく見頃を迎えます。
上国の桜の蕾もぷくぷくにふくれもう間もなくといったところです。