暑い日は水あそび広場で遊ぼう!
2009年5月23日 10:25
暑い日は水あそび広場で遊ぼう!
緑あふれる雄大な自然の中、色とりどりの花々が咲き、一段と色鮮やかな季節になりました。 青空が広がり、初夏のような陽気の日も増えてきた今日この頃。
そろそろ夏休みの計画を立て始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ホテルグリーンプラザ上越の夏休みといえば、なんといってもスリル満点のウォーターパーク!ですが、
本格的なプールに入るにはまだちょっと早い。
そんな季節には、上越国際プレイランドの水あそび広場がオススメ!
もちろん、プレイランド内のメリーゴーランドやミニSL弁慶号、ゴーカートなどのアトラクションで遊ぶのもいいけど、晴れた暑い日は水あそびも外せません!ここは一番深いところでも水深30cmですので、小さなお子様も安心してお楽しみいただけます。 滑り台や噴水なども設置しているので、お子様にとってはちょっとしたウォーターアドベンチャー気分♪
足を浸けてチャプチャプするだけでも気持ちいいっ!!
パパママやおじいちゃんおばあちゃんは、お子様が水あそびに夢中になっている間、隣接する足湯でお子様を見守りながらリラックスのひと時をお過ごしください。湯量豊富な自家源泉を引き込んだ足湯は嬉しい効果がたくさんあります!
足は第2の心臓とも言われる大切な場所。 20分程浸かり、足を温めることで、温かい血液が全身を駆け巡り、これだけで全身浴とほぼ同じ効果が得られるんだそうです。 越後の雄大な山々を眺めながら、開放感いっぱいの足湯でのんびりとお過ごしください。
プレイランド入口のフェアリーベルを鳴らすのもお忘れなく♪
★上越国際プレイランドの詳細はこちら
★お得な宿泊プランはこちら