今日の上越国際

朝一番でおはようございますブゥ!

daily_report_with_porco.png
20080827000.png
今日も晴天!良い天気ですブゥ!思わず太陽に誘われてお出掛けしましたブゥ! 今回は皆さんが遊びに来られるひと足前のプレイランドの様子をご紹介しますブゥ!

20080827001.png フェアリーベルも陽の光を浴びて眩しそうですブゥ!奥に見えるプールが涼しそうな青色ですブゥね☆ お空の青もとってもキレイでしたブゥよ!

20080827002.png 続きましてプレイランド内の足湯ですブゥ!ゆっくり腰掛けて遠くを眺めれば、ホテルから奥へと広がる 南魚沼の山々が一望出来ますブゥ!きっと秋口でもキレイに違いないですブゥね☆

20080827003.png プレイランド内のレストラン『ヨーデル』も準備万端でみんなのお越しをお待ちしてますブゥ! ファミリーサイズのかき氷、みんなは食べましたブゥか?ボクは1人で残さず完食しましたブゥよ♪

20080827004.png 後ろの山を見れば、緑と青のコントラストが鮮やかに映っていましたブゥ!冬期シーズンに大活躍するリフトは もうしばらくお休み期間、支柱が気持ち良さそうにひなたぼっこしてるみたいですブゥ☆

20080827005.png プールサイドでは監視員のお兄さんやお姉さん達がオープン前の最終確認ミーティングをされていましたブゥ! 今日もみなさんの安全をしっかり監視してくれますブゥ!みんな笑顔のステキな人達ですブゥ☆☆

20080827006.png プールの水面がホントにキレイですブゥ。。。イタリアには『青の洞窟』っていう有名な観光地がありますブゥが、上越国際 のプールの青だって負けず劣らず美しいですブゥ!イタリアには行った事ないですブゥけど、きっとそうに違いないブゥ!

20080827007.png 『オハヨウ。ミンナ!ハヤクアソビニオイデヨ!』って、ちびっこプールに行儀良く並んだゾウさん達も言ってますブゥ!

20080827008.png こちらも同じく、サマーベッド達も整列してみなさんをお出迎えですブゥ!さぁ、いよいよオープンですブゥ!

20080827009.png

ウォーターパークは8月31日までの営業、今ならまだ滑り込みセーフで夏を楽しめますブゥよ!! とってもとってもキレイな青を体験しに来てくださいブゥー!!

 

ennichi_party.png Jorakuya.png