2008スキーシーズン終了

 

4月6日

2008ホワイトシーズンの営業を終了いたしました。
上越国際スキー場ならびにホテルグリーンプラザ上越をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
上越国際スキー場は平成20年4月6日(日)の営業をもちまして2008ホワイトシーズンの営業を終了いたしました。

今シーズンは雪が多いという予報でしたが、スタートは残念ながらじゅうぶんな降雪に恵まれず、平成19年12月15日よりパノラマゲレンデの一部滑走でオープンいたしました。
その後、22日よりパノラマに加え、当間第4ゲレンデとエリアを拡大していき、そして31日にたくさんの降雪があり、ほぼ全面滑走となりました。
そして本日4月6日、大きな事故もなく2008ホワイトシーズンの営業を終了いたしました。

たくさんのお客さまのご来場に従業員一同心より感謝申しあげます。
ほんとうにありがとうございました。

なお、上越国際プレイランドは平成19年4月19日(土)より営業いたします。
本年は雪が非常に多かったので、ゴールデンウィークはそり遊びやちびっこスキーなどの雪遊びもできそうです。
また、スキーもパノラマゲレンデでの滑走を企画中です。詳しくはホームページにアップしていきます。

楽しさいっぱい、新緑のじょうこくに乞うご期待ください。