上国で音楽ライブを楽しもう♪

winter_stay.png

 

早春の候、お得な宿泊プランはこちら

 

po_report.jpg

イエーイ♪♪
今日のポーくんはノリノリだぜ?♪
なぜかって?
今シーズン、上国ではストリートミュージシャンを募集し「明日を夢見る金のたまご応援プロジェクト」を発足しました!そこで今回、あるミュージシャンが登場してくれました!パチパチパチパチ!!
1組目のアーティストはこちら。
伊吹唯さんです☆
ibuki_yui_1.jpg 2月28日に来てくれました!
鍵盤弾き語りシンガーソングライターで作詞作曲を行い、日々武道館でのライブを夢見て、等身大の素直な気持ちをまっすぐに届けている。全国の路上やライブハウスにて活動中なんだそうです。
ibuki_yui_2.jpg とってもキュートな伊吹唯さんは、全国の路上でライブをしたり、ラジオにも出演しているそうです。みなさんも街のどこかで唯さんの曲を聞いたことあるかもしれませんね♪
伊吹唯さんのライブ情報など詳しくはコチラをチェック♪

そして、2組目のアーティストはこちら。
streetmusician_2.jpg 彼らの名は『和装侍系音楽集団 MYST.』
ボーカルの佳上哲也によるJ-POPユニットで、和装侍系音楽集団のキャッチフレーズ通り、和服に日本刀という怪しいいでたちで日本全国のイベントで暴れまくっているそうです。その年間のライブ本数は150超!その音楽性は、意外にも上質のJ-POPであり、見た目とのギャップに思わず感激する人が続出中!「聴ける音楽」を望む人に最適の音楽を提供してくれます♪
streetmusician_3.jpg 彼らが奏でる上質なアコギロックは、初めて聴く曲なのにとても入りこみやすくノリやすい音楽なんです♪年齢を問わずお楽しみいただけると思います。ホテルグリ?ンプラザ上越は幅広い年齢層のお客様にご来場いただいていますので、ピッタリですね♪ポーくんもすっかり彼らのファンになっちゃいました♪
streetmusician_1.jpg 明日まで、ホテルグリーンプラザ上越のコネクション館・サロモンステーション前で演奏しています。ご来場のみなさんはぜひライブをお楽しみください♪
今後も関東を中心にライブが決定しているそうです。詳しくはコチラをチェック♪

これからもホテルグリーンプラザ上越はストリートミュージシャンを応援します!
★ストリートミュージシャンの募集について詳しくはコチラ


 

3月20日 かわらばん

電卓の日
日本事務機械工業会が1974(昭和49)年に、日本の電卓生産数が世界一になったことを記念して制定。家でも会社でもよく使う電卓。少し前まではそろばんの玉をはじいていましたが、今ではそろばんが家庭にあるという方は少なくなったのではないでしょうか。最近では携帯電話にも電卓の機能が入っていてとても便利ですよね。


≪本日2009年3月20日は…≫ トム・クルーズ主演の映画「ワルキューレ」と、品川庄司の品川ヒロシ原作・監督の映画「ドロップ」が公開されます。


1984年 後藤淳平(お笑いタレント・ジャルジャル) 1984年 野村佑香(女優) 1979年 阿部慎之助(プロ野球選手) 1978年 引地洋輔(歌手・RAG FAIR) 1976年 チェスター・ベニントン(ミュージシャン・LINKIN PARK) 1973年 大石恵(タレント) 1963年 渡邉貢(ミュージシャン・PERSONZ) 1956年 竹中直人(俳優、映画監督) 1955年 竹内まりや(シンガーソングライター) の方々が本日お誕生日です。

盲導犬
チーム・マイナス6%に参加しています。