東北地方太平洋沖地震


 この度の東北地方太平洋沖地震につきましては多数の死者、行方不明の方が
確認されております。
亡くなられたご家族、ご親族の皆様におかれましては心よりお悔やみを
申し上げるとともに、被災を受けた地域の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。


前回の中越地震の経験からその被害の大きさに胸が痛む思いでいっぱいです。
今回の広範囲にわたる地震により被災されました皆様には、早く余震が収まり落ち着きを取り戻せますことをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

新潟県も『震度6弱』の大きな余震の報道がありましたが、こちらの南魚沼地域は、特に大きな被害もありませんでした。
皆様から多数のお問合せ、ご心配をいただき誠にありがとうございます。
停電や断水、ガスの供給停止といったライフラインの打撃は全くありません。
ご心配をお掛けいたしました。

営業につきましては、施設の点検確認後、ホテルグリーンプラザ上越・上越国際スキー場の安全確認の上、通常どおり営業を致しております。
また営業するにあたりテレビなどで報道されているエネルギー供給にも配慮し、最大限の節電を考慮し、日々努力をしながら進めてまいります。


また、私どもホテルは過去に中越沖地震、平成16年の中越地震と2回の地震を経験いたしました。その際に数多くの方からのご支援をいただき、励まされ心強く感じました。

被災を経験した私たちに何かできることはと考え、『東北地方太平洋沖地震基金箱』をホテル館内とスキー場に設置することにしました。
またスキー場としても微力ですがリフト券販売の一部を義援金とさせてただきます。

大したことはできませんが、ホテルグリーンプラザ上越及び上越国際スキー場の社員一同微力ながらお力になれたらと思いご協力、ご支援をしていこうと思います。

ホテルグリーンプラザ上越
025-782-1030
上越国際スキー場
025-782-1028