かわいい猿回しをお楽しみください!

ついに始まりました!!
この夏、「太郎次郎一門会」の猿回しをホテルグリーンプラザ上越でご覧いただけます!

場所は、ホテル本館玄関前にある「ポーくんのおうち」。8/31(火)まで毎日開催致します。
100724_1.png
1日5回のショーがあるので、プールに行く前や行った後など、他の遊びが制限されることなくスケジュールを立てられます。
小さくてとーってもかわいい子猿が、玉乗りや竹馬などを使いながら、ジャンプをしたり逆立ちをしたり!とっても器用な技を披露してくれています♪
100724_2.png
観ているお客さんからは自然と拍手や笑い声が溢れます。
100724_3.png
こんなに近くでお楽しみ頂けるのは、やっぱり旅行先ならではの特権ですよね~!
ショーの最後には、一緒に記念撮影もOK!ぜひカメラを持っておでかけください♪
100724_4.png
かわいくて芸達者なお猿さんに人気を奪われてしまわないかと密かにライバル視しているポーくん、負けちゃいられませんねぇ・・・。

ご宿泊のお客様はもちろん、日帰りでお越しのお客様にもお得な割引価格でご覧いただけるよう、クーポンをご用意しております。
⇒詳しくはこちらをクリック!
<!–
この他にも、ホテルグリーンプラザ上越では、宿題に役立つ体験プログラムなど、思い出に残る楽しい遊びが充実しています。
だから、わざわざ車で出かけなくても、電車で来て移動手段に悩まなくても大丈夫なんですよ☆ 1日では遊び切れないほどの何通りもの過ごし方ができるので、たくさんのイベントでお楽しみください。
⇒夏のイベント情報はこちらをチェック
–>



7月24日 河童忌

1927(昭和2)年のこの日、小説家の芥川龍之介が37歳の若さで多量の睡眠薬を飲んで自殺したことに由来。
代表作の『河童』から、「河童忌」と名附けられた。
「羅生門」「鼻」「芋粥」など多くの傑作短編小説で知られる作家・芥川龍之介は、 大正文学の鬼才と呼ばれ今も多くの愛読者を持つ。初期~中期~晩年と作風の変化が激しい事も特徴で、 そこがまた多くの支持者を持つ要因のひとつともされているそうです。


1984年 hiroko(mihimaru GT・ミュージシャン)、 1983年 水川あさみ(女優)、 1982年 嵯峨百合子(ミス日本)、 1978年 相沢紗世(ファッションモデル)、 1976年 須藤理彩(女優)、 1975年 福山正和(プロスノーボーダー)、 1971年 坂本昌行(タレント)、 1969年 ジェニファー・ロペス(歌手、女優)、 1966年 植草克秀(歌手、俳優)、 1964年 バリー・ボンズ(メジャーリーガー)、 1964年 よしもとばなな(小説家)、 1963年 河合奈保子(歌手、女優)、 1962年 久保田利伸(歌手) の方々が本日お誕生日です。


 


盲導犬

チーム・マイナス6%に参加しています。