夏の思い出に!かわいいおサルさんショーを見よう!

この夏、ホテル本館前のポーくんのおうちでは、夏休みにピッタリの思い出に残る大人気のイベントが毎日開催されています!
100821_1.png
それは、反省サルでおなじみの「太郎次郎一門会」によるおサルさんショー!!
100821_3.png
小さなお猿さんたちが、小技から大技まで様々な芸で観客を楽しませてくれています。
大技が決まった時には、大きな歓声と拍手で大盛り上がり! 笑いと感動のステージをお楽しみいただけます。
100821_2.png
さらに!!
今なら、TVで大人気の「さくらちゃん」が、ダイゴさんとの旅のお休みの間に遊びに来てくれています!
小さくてとーってもかわいい「さくらちゃん」と、一緒に触れ合ったり、写真を撮ったりできるので、 ぜひこの機会に「さくらちゃん」と遊んでいってくださいね♪

太郎次郎一門会によるおサルさんショーは、8月31日まで!!

⇒お得なクーポンもあり!詳しはこちらをチェック!



8月21日 噴水の日

1877(明治10)年、東京・上野公園で第1回内国勧業博覧会が開催され、 会場中央の美術館前の人工池に日本初の西洋式の噴水が作られた。落成したのは9月8日だった。

高いものでは100mを超える水を噴出するものもある噴水ですが、どうも英語圏の広義では縦方向の (上に向かった)噴水だけではなく、例えば小便小僧やトレヴィの泉、シンガポールのマーライオン等も 噴水の定義にあてはまるらしいです。

上越国際プレイランド内にある小さなお子さまに大人気の「水あそび広場」では、大小様々なかわいらしい噴水が設置され、 お子様たちはその噴水で水を浴びながらとっても楽しそうに、涼しそうに遊んでいます。
夏の思い出に、上国の噴水で楽しく涼しく遊びませんか。 残暑が続きそうな今年の夏、水あそび広場は9月26日まで営業致します!


1986年 ウサイン・ボルト(陸上選手)、 1979年 逹瑯(ミュージシャン・ムック)、 1973年 野口健(登山家)、 1971年 萩原聖人(俳優)、 1965年 鈴木祥子(シンガーソングライター)、 1953年 円広志(歌手、タレント)、 1953年 関根勤(タレント) 、 1947年 稲川淳二(タレント)、 1921年 プー(絵本『クマのプーさん』の主人公) の方々が本日お誕生日です。


 


盲導犬

チーム・マイナス6%に参加しています。