自然にお返しプログラム

<!– funfunfun500_1.png

M&J PROJECT

–> shizenokaeshi_poster_1.gif

スキー場が今、温暖化対策のためにできること・・・。

できることから始めよう!1円募金をスタート!
リフト券を購入するだけで、1円募金に参加!
2010スキーシーズン終了後、貯まったお金で”植樹”します♪

≪自然にお返しプログラム≫

スキー場は四季のある日本で、誰もが最も身近に「冬の自然の恵み」を楽しめるスポーツ。 ただ、それだけに、いつの間にかスキー場には「雪があって当たり前」「冬の恵みがあって当たり前」と考えてしまっていました・・・。
“M&Jプロジェクト”では、そんなことに気づき、スキー場が今、自然のために何かできることはないか!考えました。
そして、生まれたのが、この『自然にお返しプログラム』なのです。

■内容■
★お客様1人1人が募金へ貢献!
上国のリフト券を購入すると、1円が植樹の為の募金として活用されます。

★エコ活動にご参加いただける方限定の宿泊プラン『エコ割りプラン』登場!
使い古しのスーパーのレジ袋(リサイクル)をご持参いただき、スキー場内のゲレンデ・駐車場のゴミ拾い活動にご参加 頂きます。集めて頂いたゴミは最大500円で買い取り、その金額は植樹の為の基金として役立てられます。
<!– ●『エコ割プラン』の詳細・ご予約はこちらから!
–>
エコプランでゴミ拾いにご協力いただきました。
ecoplan1.png
ecoplan2.png みなさんのご来場1回1回が、未来のスキー場のために、日本のために、地球のために、豊な自然を増やします。

<!– 今年は、バンクーバーオリンピック開催年。
自然のありがたみを胸に、ウィンタースポーツを存分にたのしみましょう!

–> 温暖化対策のための募金、多くのお客様のご来場をお待ちしております。

<!– ※「M&J」のロゴは、自然をモチーフに考案されています。 「M」と「J」をつなぐ”&”には、赤(ハート)、青(水)、緑(森林)、黄(太陽)がイメージとして採用されています。 このカラーがなければ、自然を愛し、雪山を楽しむことができない。そんな思いからきています。

★M&Jプロジェクトってなに?
–>

 

 


 

盲導犬

チーム・マイナス6%に参加しています。