SUZUKIニッポン・フリースキーイング・オープン競技種目変更のお知らせ(終了)

『競技種目変更のお知らせ』

2nd_title.jpg
本当に、本当に残念なのですが、
少雪のため長峰第3ゲレンデで予定していました『ビッグエア』は中止になりました。
スーパーパイプ、スロープスタイルの熱い戦いは開催致します。また心配された雪も待望の寒波が到来し、最高のコンディションになっています。日本発上陸のビックイベント、乞うご期待ください。

SUZUKIニッポン・フリースキーイング・オープン 2007にて当初より開催を予定しておりまた競技の内、ビッグエア競技(2月17日土曜日開催予定)を本日、実行委員会にて正式に中止とする決定を致しましたので、皆様にご連絡します。
なお、今シーズンは暖冬、雪不足のため、各競技についてコース設営が危ぶまれましたが、事務局では、本日まで各競技の実現に向け努力を重ねてまいりました。今回、ビッグエア競技については中止を決定させていただきましたが、他競技(スーパーパイプ、スロープスタイル)については、当初のご案内通り、開催を予定しております。
また、今回中止を決定させていただきましたビッグエア競技の参加選手につきましては、計画の当初より、スロープスタイル出場選手のうちの成績優秀者としておりましたので、エントリーリスト、スケジュールともに何等の変更はございません。

大会実行委員会運営事務局 公式発表


■日程■
2月15日(木)slopestyle予選
2月16日(金)superpipe予選
2月17日(土)slopestyle本選
2月18日(日)superpipe本選
公式サイトはこちら

freeskiing.jpg